よくあるご質問・お問い合わせ
確認メールが届かないのですが
「仮登録完了のお知らせ」や「パスワード再発行」、「登録情報変更」の確認メールが届かない場合は、お客様がお使いのメール設定のご確認をお願い致します。
弊社では通常、登録完了やパスワードの再発行、登録情報変更の確認メールは、即時に"n-research@nissen.co.jp"より確認メールを必ず送信しております。
※お客様ご自身が設定した覚えがないことでも、何らかの操作時に誤って設定されてしまった場合もあります。以下の項目については、念のためすべてご確認いただくことをおすすめします。
■ご指定のEメールアドレスが正しく入力されているかご確認下さい。
■受信拒否設定やドメイン指定受信設定をご確認ください。
■[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。
■メールボックスの保存容量をご確認下さい。
■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認下さい。
また、各設定の詳細は、お客様がお使いの各メール、プロバイダー会社の、【ヘルプ】や【Q&A】をご確認くださいませ。
特に、ヤフーメールをご利用の場合は、下記が考えられます。ご確認をお願い致します。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ヤフーメール =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 1)ヤフーメールのフリーメールサイトへアクセス 2)「ログイン」 - 「メールオプション」 - 「なりすましメール拒否設定」 3)「リストに追加項目」に下記のメールアドレスを入力し、「リストに追加」をクリック "n-research@nissen.co.jp" 4)「リストから削除」の項目に、上記のメールアドレスが表示されます。 5)以上の設定が完了致しましたら、下記のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。 お問い合わせ内容項目には、「設定完了致しました」など、ご記入をお願い致します。 その後、「お問い合わせの受付のお知らせ」メールが届きましたら、設定完了です。
ご連絡はこちらから