• トップページ

よくあるご質問・お問い合わせ

確認メールが届かないのですが

「仮登録完了のお知らせ」や「パスワード再発行」、「登録情報変更」の確認メールが届かない場合は、お客様がお使いのメール設定のご確認をお願い致します。

弊社では通常、登録完了やパスワードの再発行、登録情報変更の確認メールは、
即時に"n-research@nissen.co.jp"より確認メールを必ず送信しております。

※お客様ご自身が設定した覚えがないことでも、何らかの操作時に誤って設定されてしまった場合もあります。以下の項目については、念のためすべてご確認いただくことをおすすめします。

■ご指定のEメールアドレスが正しく入力されているかご確認下さい。

■受信拒否設定やドメイン指定受信設定をご確認ください。

■[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。

■メールボックスの保存容量をご確認下さい。

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認下さい。

また、各設定の詳細は、お客様がお使いの各メール、プロバイダー会社の、
【ヘルプ】や【Q&A】をご確認くださいませ。

特に、ヤフーメールをご利用の場合は、下記が考えられます。
ご確認をお願い致します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=  ヤフーメール  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

1)ヤフーメールのフリーメールサイトへアクセス
2)「ログイン」 - 「メールオプション」 - 「なりすましメール拒否設定」
3)「リストに追加項目」に下記のメールアドレスを入力し、「リストに追加」をクリック
  "n-research@nissen.co.jp"
4)「リストから削除」の項目に、上記のメールアドレスが表示されます。
5)以上の設定が完了致しましたら、下記のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
  お問い合わせ内容項目には、「設定完了致しました」など、ご記入をお願い致します。
  その後、「お問い合わせの受付のお知らせ」メールが届きましたら、設定完了です。

ご連絡はこちらから
https://www.nissen-r.jp/contact/form.php

新規モニター登録はこちら 登録・会費無料!

  • プライバシーマーク

当サイトはプライバシー保護のため、個人情報に関するページにはSSL暗号化通信を導入しています。